電話占いフィールの希望先生が持つ鑑定ポリシーとは?

電話占いフィールの希望先生は、家系から引き継いでいる霊感霊視力のほかにも、さまざまな鑑定方法を駆使しながら、一人ひとりの願い事を叶えるためにその人がすべきことを丁寧にアドバイスしてくれます。電話占いフィールの希望先生は、鑑定歴21年以上というベテランの先生で、ファンも非常に多くリピーターも少なくありません。
希望先生が持っている鑑定ポリシーはいくつかあります。それが、相談者に先入観を持たずに客観的に鑑定すること、相談者と同じ気持ちになって、自分も相談者の願い事を叶えたいと心から願うこと、そして、その人の願い事の成就にむかって誠心誠意祈祷祈願することです。
特に、家系から引き継がれた仏法を唱えることによって、縁結びや縁切り、思想伝達、波動修整などの祈祷祈願を得意としている先生です。電話占いなので実際に先生と向き合っていないけれど、この仏法を唱えてもらう前と後とでは、まるで別人のようにイキイキとした気持ちになれると評判です。
もちろん鑑定のみならず、長い実社会経験から人間関係や家庭問題、さらにはビジネス面にいたるまで幅広くアドバイスしてくれるところも、電話占いフィールの希望先生が持つ魅力の1つとも言えるでしょう。また、独特の安定感があり、とても話しやすい雰囲気を醸し出してくれる先生なので、心置きなく誰でも悩みを打ち明けることができます。きっと先生の鑑定を受けることで、心が軽くなることでしょう。

http://www.freebuilder.org/